カレンダー

« 2010年2月12345678910111213141516171819202122232425262728

月間30頭ペース

| | コメント(13)

 で,「犬猫」が売れてます。
 正直驚きです。

 〔仕事ネタ〕
 (電話)プルルルル~っ…カチャ。
 私:「はい!○○○○,■■■店,Dasaiです。」
 客:「あの~…。(女性)」
 私:「はい。(*^o^*)」

 客:「ダイオウヒラタの♂を探してるんですが,そちらに置いてます。」

 私:「((((;゚Д゚)))…ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!。」










 私:「もっ…申し訳ございません。この時期は,成虫は置いて無いんです。」

 客:「取り寄せとか出来ます?出来るだけ大きい奴。」

 (店長他,数名に確認をとった後…)

 私:「申し訳ございません。( ̄(ェ) ̄;)取り寄せも無理です。」
 客:「どうしたら手に入るでしょう?」

 私:「オークションが良いんじゃ無いでしょうか?(Bボタン連打で行きましょう!)」

 え~…○○○さん悪戯は辞めましょう。(T△T)
 許して!_| ̄|○

 20060212P1140616.jpg
 何故かリスザルが2匹になりました。
 誰か買ってぇ!

 20060212P1140649.jpg
 スキニーギニアピック。
 24,800円です。
 小動物担当の女の子に…

 私:「コレ?!( ̄(ェ) ̄;)可愛い?」
 女の子:「めっちゃ可愛いですよぉ…」
 私:「そう…_| ̄|○(ゴメン分からない…)」

 うさぎコーナーでは定期的に「ミニウサギ」を購入していくお客さんが居ます。(常連さんです)
 でもスタッフは皆…渋い顔。

 理由は3mの大蛇のエサだから。

 女の子:「あの子だけは絶対売らない!」

コメント(13)

Hoignei :

 ウチにもいます。ギニアピッグ。つまり、モルモット。
 でもスキニーは・・・。

YJTOSHI :

dasaiさん、ばんわー
げっし目テンジクネズミ科。無毛モルモットとも呼ばれる。
カナダで実験用モルモットから突然変異でできたものがアメリカで生産された。性格は臆病。
現在は主に皮膚関係の薬品の試験等に使われる実験動物です。

Dasai :

 Hoigneiさん>
 え?((((;゚Д゚)))
 飼ってんの。

 TOSHIさん>
 とっ…TOSHIさん。
 あなたは何でも知ってますね。( ̄(ェ) ̄;)
 ガタ業者さんと思ってましたが,実はペット専門の卸だったんですね。(。。*lll)ウンウン

 ちなみに店内ポップには。

 「豚ではありません。」

 と男らしく表記されてます。(*^^*)

Hoignei :

ども。

>え?((((;゚Д゚)))
 飼ってんの。

普通(巻き毛)のなら、カミさんが飼っております。二代目。

前のよりも、なんか賢いの。

Dasai :

 Hoigneiさん>
 一応聞いときます。((((;゚Д゚)))

 「か・わ・い・い?」

 正直な感想求む!(^^ゞ

Hoignei :

スキニーは嫌やね。鼻のお毛々が。

普通のは、可愛いよ。カミさんは親馬鹿状態です(^.^)

Dasai :

 そうか…可愛いのか?((((;゚Д゚)))
 Hoigneiさん…

 私とは別世界の住人だったんですね。
 しくしく。(T△T)
 同い年なのに。(意味不明)

Hoignei :

ども。

鳴くのよ、こいつが。
こっちの行動に、それなりに反応するのさ。

で、Dasaiさん。トカラ(芋)、いる?

Dasai :

 Hoigneiさん>

>トカラ(芋)、いる?
 もち。(*^o^*)
 トクノシマと交換でどぅ?

Hoignei :

 今度の休みの日を私信してくらはい。持ってくから。
 5頭でいい?

 交換しなくていいよ~。多いから。もう満タン。

Dasai :

 ありあと…(T_T)
 Hoigneiさん…

 休み…しくしく。
 あるにはあるんですが。
 予定が…しくしく。

Hoignei :

 ども。

 いつでもいいッスよ!(^.^)

Dasai :

 Hoigneiさん>
 いい人だ!(T_T)
 あ・ん・たは…
 すいませ~ん♪○┓ペコ

コメントする

このブログ記事について

このページは、Dasaiが2006年2月12日 23:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「26㌘」です。

次のブログ記事は「6頭」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.01