カレンダー

« 2010年2月12345678910111213141516171819202122232425262728

3個+…

| | コメント(0)

 ケンタウルスオオカブトの産卵セットをひっくり返してみました。
 足場用に入れておいた材が。
 20060213P1140807.jpg
 こんな事になってたので。
 お前は

 ガタか?

 と一瞬思いましたが,遠くアフリカの大地から飛んできた彼女♀にはごく自然な行動なのかも知れません。

 んで!

 かれこれセットしてから2ヶ月余り。(途中1回マット変更)
 期待半分…不安半分な中,決死の捜索。

 20060213P1140827.jpg
 卵。

 発見!(*^∇^*)ノ

 俄然勢いづく私。(単純)
 ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ




















 20060213P1140819.jpg
 3個でした。(T△T)
 何回も…何回も…探しましたよ。
 え~…そりゃもう目ん玉飛び出るぐらい。
 血眼になって。
 インフルエンザで学校休んでる長男7歳が咳をしようが,ゲ○を吐こうが…

 黙々と卵捜索

 でも3個なんです。萎んだ卵も何個か見付けたけど。
 <(゚ロ゚;)>ハァァァァ!!モウイヤダァァァァァー!!!

 取り敢えず「プリンカップ」にマット詰めて3個そのまま管理します。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Dasaiが2006年2月13日 15:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「♀死亡・ニョロ1頭」です。

次のブログ記事は「家宝」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.01