カレンダー

« 2010年2月12345678910111213141516171819202122232425262728

日報

| | コメント(6)

 ガタネタは次の休日まで(´Д⊂グスン。
 皆さんのコメント・カキコに励まされてます。○┓ペコ

 ありがと(T△T)!

 〔本日のビックリ!〕

 客①:「家の犬がエサ食べないんです。」
 私:「あ~…え~…(。・。・?)(知らんがな!)」

 客②:「(子犬見ながら…)この子たちはもうドッグフード食べるんですか?」
 私:「あ~…え~…(。・。・?)さぁ?」

 客③:「(老齢のご婦人)生理用のナプキンありますか?」
 私:「(イヤ…あなたもう要らないんじゃ?)( ̄(ェ) ̄;)…」
 ※と思ったら犬用でした。

 客④:「(ドッグフードのつぶつぶ2~3個袋に入れて持ってきて)同じのクレ!」

 私:「(( ノ゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.::ヤッテラレルカァァァ!!!! )

 ※何種類あると思ってるんだ…┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 後,万引き犯?を追い掛けて捕まえましたが証拠発見できず!取り逃がしました。((((;゚Д゚)))
 犬のヤキモチを初めて体験!可愛いっすねぇ♪

 散歩の時にサップって言う名の「80kg」ある大型犬に抱きつかれてマジ((((;゚Д゚)))。
 ※って言うか檻に入るの怖ぇヨ!

 明日も仕事,頑張りま~す。\(^o^)/

コメント(6)

ハルイチ :

Dasaiさんこんばんわ。
お仕事お疲れ様です。
遅くなりましたが、早く仕事場に慣れるといいですね。
頑張ってください!

でわ。

tome :

やっぱり…仕事もネタにする根性…

降参です、はい。

色んなお客がいるもんだ^^
万引き犯はお店の外に出るまでは
万引きじゃないから・・・大変なんだよね~
追っかけてる間に捨てられちゃったら(汗)

んでもガンバ^^/

回天 :

うわ~!!
読んでいるだけで状況が目に浮かんでくる!!
そんな客いるいる~!!

でもDasaiさん、めげずにがんばりましょ!

小鉄 :

Dasaiさん、こんばんは。お久しぶりです。お仕事、大変そうですね。私も接客業なので分かります。でも嫌な客ばかりじゃありません。
いい人も沢山いるはずです。
お互い、頑張りましょう。
ちなみに、私が小学校の卒業文集に書いた将来の夢はペットショップの店員でした。

Dasai :

 ども。(*^o^*)
 写真が撮れればなぁ…
 面白いのいっぱ~い居るんですけどね。

 ワタシは犬飼って無いので,毎日不思議な事ばかりですが,よく考えたら「クワカブ」飼ってる時点で,一般的には超不思議と思われてるんですね。

 気が付かなかった。
 マジで…((((;゚Д゚)))

コメントする

このブログ記事について

このページは、Dasaiが2006年1月 9日 20:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「見るとやるでは大違い!」です。

次のブログ記事は「産卵セット投入」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.01