カレンダー

« 2010年2月12345678910111213141516171819202122232425262728

珍客 Part2

| | コメント(3)

 某月某日。
 昼過ぎ…

 浮○者と思われる小汚いおっちゃんが。

 酒の匂いをプンプンさせながらローソンのおでんカップを持ってレジに…

 酔っぺ:「あにょ~…ちとお尋ねしますけど?」
 私:「はい!」
 酔っぺ:「こりぇ~…(と,おでんのカップを開ける。)」

 中にはモソモソ動くティッシュペーパーが。

 ???


 次の瞬間ティッシュの間からハムスターがヒョッコリ顔を出しました。

 酔っぺ:「駅の横の川で4匹捕まえてね。」
 私:「はい?」
 酔っぺ:「専門家に聞こうと思って持ってきたの。」
 私:「へぇ?」

 ∞リピート。
 ひたすら捕まえた状況を話し続ける酔っぱらい。

 私:「おっちゃん,おっちゃん…エサとゲージ買いに来たの?」
 酔っぺ:「月末ならないとお金無いの…」

 私:「((((;゚Д゚)))

 酔っぺ:「…」
 私:「どうしたいの?」
 酔っぺ:「可愛いの。」
 私:「うん!可愛いよねぇ。」

 酔っぺ:「そうだ!コレが可愛く無い奴はだ!」

 ∞リピート。
 又,ひたすら捕まえた状況を話し続ける酔っぱらい。

 ( ノ゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.::ヤッテラレルカアアアァァァァァ!!!!

 そろ~り…そろりと後ずさり。
 気が付いたら居なくなってました。(*^o^*)

 売りたかったんかなぁ?
 買えないけどね。

 もう来ないでね。

 頼むよ!

 


カブクワ費【1,352】円
 ・ペパーレミックス6 924円
 ・マルカン フワフワベッド 418円

コメント(3)

ぷっかぴよ@職場 :

浮気者?

tome :

○=気

に1票。

Dasai :

 みんな凄いなぁ。(*^_^*)
 どうしてもそっち系に走るんですね。(笑)

 大阪城公園でブルーシートでテ○ト作って住んでる人

 にします。
 ちなみに現在500人以上住んでます。
 郵便ポストのあるテントや犬を飼ってるテントもあるんですよ。(実話)

 でわでわ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Dasaiが2006年1月18日 23:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「産卵確認」です。

次のブログ記事は「また明日ね」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.01