カレンダー

« 2010年2月12345678910111213141516171819202122232425262728

飼育開始〔どんぺり印〕

| | コメント(3)

 ひょんな事から「どんぺり」さんより里子に頂いたインターメディアツヤクワガタ。
 貰ってばっかでイインダロウカ( ̄(ェ) ̄;)。
 一応…

 自粛中なのに…_| ̄|○

 ネグロス島産 WILD
 サイズ ♂97.0mm・♀50.0mm

 飼育開始でございます。
 今回は「アンテマット+無加水材」でセット組みたいと思います。(明日ね…)

 私,こんな礼儀正しいガタ初めて見ました。

 ビックリ!だって…挨拶してくるんですよ!




















 20051223P1110870.jpg

 これからヨロシク!

 って。気さくなガタですね。
 こちらこそ宜しくお願い致します。○┓ペコ

 20051223P1110891.jpg
 触るたんびに毎回やってくれます。

 よ!(*^∇^*)ノって。

 10分でも20分でも手は挙げっぱなしです。
 たまに両手とも上げて顔面を地面に強打させるというお茶目な一面も持ってます。
 何て礼儀正しいんでしょう。((((;゚Д゚)))

 どんぺりさん有難う御座いました。(*^∇^*)ノ

コメント(3)

iketatsu :

おはようです。
もらっていただけてよかったです。
飼育日記楽しみにしてます。

回天 :

(゚∀゚)アヒャ アヒャヒャ
オモロイwww

Dasai :

■どんぺりさん>
 色々お世話になりました。
 本当に有難う御座います。

 飼育日記?
 期待しちゃダメよ!へなちょこブリーダーなんで…_| ̄|○

■回天さん>
 オモロイでしょ?(*^o^*)

 でわ。\(^o^)/

コメントする

このブログ記事について

このページは、Dasaiが2005年12月23日 23:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「インターメディアツヤクワガタ〔Yahoo!〕」です。

次のブログ記事は「( ■ ;) そんな…」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.01