カレンダー

« 2010年2月12345678910111213141516171819202122232425262728

なりすまし

| | コメント(7)

 初めての経験で(気が付かなかったダケ?)少し戸惑いも感じますが。

 他の方のサイトで私の名を語り,書き込みをしている輩がおりました。((((;゚Д゚)))

 おいおい( ̄(ェ) ̄;)

 って突っ込み入れたくなります。文章の書き方がまるで違うので,分かる人は分かると思うのですが…
 とにかくビックリ!(゚Д゚)ガックリ_| ̄|○

 管理者の方にはメール送りましたので,削除して下さると思うのですが。
 こんな事があるのか?と少し悲しい気持ちになりました。
 (書いてる内容も内容だったので。)

 ハンドル偽れば誰でもその人になれてしまうネット世界の怖さを改めて実感。
 今回,たまたま気が付きましたが気が付かなかったらと思うと「ゾッ」とします。

 私にも責任があるのだろうけど。
 素で何か悔しい…悲しい。(T△T)

 私は如何なる事があってもネット上で「批判」や「中傷」をすることは絶対にありません。
 相手に否があろうが無かろうがそれは一切関係ありません。
 人間ですから腹の立つ事はありますが,顔の見えないネットで「喧嘩」をすることは無駄だと思っています。

 喧嘩するなら面と向かって。
 後を引かない。

 これが私のポリシーです。
 漢論です。

 愚癡終わり。
 ご静聴有難う御座いました。

コメント(7)

けいパパ :

こんばんは。
困った輩が多いんですね。
隊長のところもそうだったようですが、人気のねたみなのかな?
でも、Dasaiさんの文才に敵う人はいない・・(suzuさんくらい?)から、すぐにバレバレでしょう!
へこまず、がんばりましょう!

Dasai :

 ども。(*^o^*)
 おはようございます。
 困った( ̄(ェ) ̄;)ちゃんが居るもんです。
 (ホントに困った…マジで((((;゚Д゚))))
 腹も立ちますが,何か可哀想な子だなぁという気にもなります。
 と,ココで言っても何も出来ないし,何かアクションを起こす勇気も無いので無責任な発言になりますが。

 お願いですからそういう事は辞めようネ。(*^o^*)

回天 :

いろんな人がいるんですね~。
愉快犯ってやつですかね??

そんなことがあったんですか。。

まぁ、Dasaiさんのこと、人柄等、ご存知の方であれば
すぐわかることだけど。。(変な内容なら尚更ね)

でも、決していい気持ちじゃないし
目の届かない場所でやられたら。。とは思っちゃいますよね。。
きっと怒るというより凹んでらっしゃると思うけど
クワ仲間はみんな味方です(*^^*)
オオーw(*゚o゚*)w また電車男みたいになってきたやん!

いたずらした方、つまらないことはやめようね^^
もしねたみなら逆効果だと思うよ^^

Dasai :

 電車男…
 クワカブ男…

 みんなありがとう!おまいら最高!

 って違う?か。(*^_^*)

 回天さん>
 愉快犯だったら良かったんですが,私の名を語ってそこのサイト管理者さんを批判する内容だったので…ドン引きしました。((((;゚Д゚)))

 くるみお姉様>
 クワクワワクワク。(意味不明)

 もう納得行かないなら,言いたい事があるなら最低でもメールで私信送ってこーい!
 っていうか来てヨ。(T△T)
 っていうか来て下さい。○┓ペコ

 てな感じです。
 喧嘩したい訳じゃ無いけどね。
 小心者なんで…((((;゚Д゚)))

Dasaiさん、今日は <午前中、抜糸してきました。

なりすまし… ホントかわいそうだなぁ…。
(って、ご本人よりもそういうことする輩の方が)
私のところに登場した中傷カキコ、
その時はよりによって
クワ若葉さんを名乗ってだったんですけど、
まず、それまでの二人の関係から
こんなことは絶対あるまいって確信。
加えてIPアドレスも、若葉さんとは全然違ってて…。
念のためにクワ若葉さんにメール確認させていただき、
諸々双方で確認してアキれました。

でも、あまりにも足跡ベタベタでしたんで
示威行為かたがた、会社の業務用マシンやソフト、
さらに外注先等々も駆使して、
特定できてるんですけどね <って職権使い放題…。
もっとも、それ以前に特徴あるカキコの用語で複数検索したら
その輩の日記や周辺の方のBBSにヒット!! <お粗末過ぎる…
(カキコした輩には、当然何もお話ししてません)

荒らしなんかの場合、基本的対応は
トレーサビリティ高めることと徹底無視が原則ですけど、
私の場合は足跡逆手にとって、追いつめときました。
これもBBS・BLOGともに
トレーサビリティ高めてあるからこそなんですけど。
とは言え、多分ですね、好戦的なんだろうなと…
 <改めて本質を知る。
(っていうか、仕事柄、諸外国含めた
 ハッカーとの勝負多いんですよ、まじで)
クワカブもハイシーズン越えて、少し手が空いてたりすると
こういうこと多くなるのかなぁ…
大手含めそこここの管理人さんがお悩みですね。


追伸 Dasaiさんになりすましした輩へ
これ、逆効果になってることに気付くだろ?
これだけ多くの方が訪れるサイトであればあるほど、
管理人さんは良識ふまえてる方だって
皆さん充分承知してるよ。
却ってこういう皆さんからのカキコ見ると、自分悲しくならんか?
中傷しても、なりすましても、
自分のクワカブ増える訳でも、大きくなる訳でもねーしさ。
ならば即やめるべし!!

Dasai :

 ども。(*^∇^*)ノ
 皆さんありがとうございます。
 追いつめて無くてもココにエントリしてる時点で,半分以上「喧嘩」売ってるのと同じなんですけどね。(爆)

 あまりに悲しかったので,ついつい書き込んでしまいました。ただこれ以上煽るつもりはありませんので,もしご本人さんが見られたら(たぶん見れないと思うけど…)私信下さい。
 もう怒っていませんので…(*^o^*)

 大変失礼しました。○┓ペコ

コメントする

このブログ記事について

このページは、Dasaiが2005年12月16日 00:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プレミアムセミナー」です。

次のブログ記事は「プロダクトプレスメント」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.01