カレンダー

« 2010年2月12345678910111213141516171819202122232425262728

飼育開始

| | コメント(2)

 20051123P1090391.jpg
 もうお腹いっぱいです。でも実は気になってたんです。
 この子。ルマウィノコギリクワガタ。
 ノコなのにドルクスっぽいところが…

 20051123P1090377.jpg
 ねぇ悪い?2DKで!飼っちゃ悪い?ねぇ?
 って言ってそうです。((((;゚Д゚)))
 言ってねぇ~~~-y( -д-) 、ペッ 絶対!

 4♂2♀。ミヤ~モさんから略奪!

 略奪愛?


 ホっ…ホストクワブだぁぁぁぁぁ!

 うぉぉぉぉぉ!ゲリラ>(゚∀゚ )( ゚∀゚)<ゲリダー
 嬉しすぎて壊れまいした。




















 再起動中…

 トトさんゴメン我慢出来なかった…_| ̄|○
 ミヤ~モさんありがとう!○┓ペコ

 今日は急遽(本当に急遽),懇意にして頂いている「クワ友」の家に遊びに行って来ました。
 私の家から直線4.1㎞。

 近ぇ!

 写真撮ろう!と思ってたのにカメラ忘れ…た。

 カフェオレと午後ティーすすりながら優雅なひととき。

 手には…ガ・タ

 どうなんだろう?はたから見たら変?ねぇ?変?((((;゚Д゚)))
 でも面白いよ!クワ談義。やめないヨ!クワ談義!
 40なっても50になっても…たぶん_| ̄|○

 はぁ…でも「虫部屋」羨ましい。
 ( ノ゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.::ヤッテラレルカアアアァァァァァ!!!!
 こっちは2DKで苦労してるっつうのに。~~~-y( -д-) 、ペッ

 うっ!(>へ<) ←涙を堪える

 色々やる事あって忙しかったんですが充実した1日でした。
 ありがとう!○○~○さん!

コメント(2)

トトロ :

よかったですね。出会いは大切にしてください。ガタを通じて出会った人は私の経験では優しい人が多いです。みんなで輪をひろげましょう。暖かい気持ちになれますよね。。。。

Dasai :

 ども。(*^∇^*)ノ
 ルマウィ…トトさんとこの写真見ながら。
 ほっ欲すぃ~((((;゚Д゚)))
 とずっと思ってたんです。
 クセがあるって分かっていても,温室が無いって分かっていても…欲しかっ…たん…す。_| ̄|○
 我慢出来なかった。o(ToT)oワオ~ン!

コメントする

このブログ記事について

このページは、Dasaiが2005年11月23日 22:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ルマウィノコギリクワガタ〔Yahoo!〕」です。

次のブログ記事は「どうなるの?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.01