カレンダー

« 2010年2月12345678910111213141516171819202122232425262728

クリスマスビートル

| | コメント(0)

 パプキンセットの割出。

 無ぇ…

 何で無ぇんだ!
 ( ノ゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.::ヤッテラレルカアアアァァァァァ!!!!

 もう意地になってます。冷静さを失ってます。
 やらなくて良い事ばかりやります。
 余計な事はいっぱいします。

 かろうじて♂♀共生きていたので,再々∞…セット。
 20℃だとちょっと厳しいと思うので,パネルヒーターをセット。
 お願いします。産んで下さい!

 現地では「クリスマスビートル」って呼び名らしいすね。

 よし!割出はクリスマスイブにしよう。
 それでボウズだったら寂し過ぎるぞ!(T△T)

 20051122P1090150.jpg
 京橋OBPのイルミネーション(本日撮影)
 青色発光ダイオードって奴か?

 20051122P1090169.jpg
 オキピ違いだったラストサン。
 パプキン♂ですがお腹がパープル?です。
 これって珍しいのかな?
 表も見たかったのですが,無理にいじると良く無さそうだったのでもう少し我慢します。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Dasaiが2005年11月22日 19:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「21個」です。

次のブログ記事は「冬眠」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.01