カレンダー

« 2010年2月12345678910111213141516171819202122232425262728

飼育開始〔マニア血統〕

| | コメント(4)

 20051111P1080561.jpg
 広島から飛んできたブンブン。
 シロヘリ。
 マニアさんからウガンと共に頂いた一品。

 何か写真訳分からないでしょ?

 見てはいけないモノを見たような気がする。

 速ぇヨ((((;゚Д゚)))

 しかも見た事無い動き。何かこう…

 う…にょにょにょにょぉぉぉぉぉ!

 って感じ。
 取り敢えず1.1㍑ビンに3頭ずつ入れてみました。
 マットはGLOBALのビートルマットっす。

 今日は「東京」まで面接に行ってきました。(大阪求人なんですけどネ)
 売上げ「1000億円」の会社って…((((;゚Д゚)))
 本社ビル見上げて口ポカンと開けてしまいました。(お上りさん状態…)

 受付のお姉さんはデラべっぴん!(古っ!)
 しかも面接官も女性でこの方もデラべっぴん!

 面接官:「あなたは当社で何が出来ますか?」
 σ(゚∀゚ ∬ワタクシ:「何も出来ません。_| ̄|○」
 って言うか書類選考通ると思わなかったんです。(T△T)

 「○学翻訳センター」が社名の由来って本当ですか?
 って聞きたかったけど聞けなかった。

コメント(4)

リッキー :

こんにちは!
僕もシロヘリ飼ってますよ!!
背中歩きしますよね(汗
僕は、中ケースで8頭まとめ飼いです。
こいつは高タンパクとか餌がないと死ぬとかは
あんまりないらしいです(笑

Dasai :

 リッキーさん>
 ども。
 やっぱり…やっぱりそうだったんだ。
 「背中歩き」
 気が付かないフリしようかと思ったんですが。
 「背泳ぎ?」
 う~ん…そんな筈無い!
 と自分に言い聞かせていました。

リッキー :

うちのシロヘリ幼虫前脱走して、僕の部屋から
ろうかの奥まで逃げてました(約10m)
成虫は一度交尾を確認すれば♀のみ
飼育の方が良いでしょうね(笑
おたがいがんばりましょう。
ほんとず~っとごろんって感じですよえね
てかほんとイモイモ !ですよね(汗
イモイモ _.。oO= ムシムシ

Dasai :

 ブンブンは脱走も多いみたいですね。
 確かにガタと比べたら良く動きます。
 成虫はまだ未経験なので分かりませんが注意せねば…

コメントする

このブログ記事について

このページは、Dasaiが2005年11月11日 22:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「シロヘリミドリツノカナブン〔Yahoo!〕」です。

次のブログ記事は「サバゲノコギリ〔Yahoo!〕」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.01