カレンダー

« 2010年2月12345678910111213141516171819202122232425262728

運動会

| | コメント(2)

 今日は長男(1年生)の初めての運動会。
 20051002P1060448.jpg
 (長男7歳スペック:体重42.5kg・足24.0cm・極太血統)

 朝からずーっと太陽に当たってたのでクラクラ((((;゚Д゚)))します。

 普通「家族」だけで応援するものなのかも知れませんが…
 近所のおばちゃま達とか,いつも我が家のチビ共と遊んでくれる女の子とかみぃ~んな大集合!
 それぞれが腕を奮って色んな料理を作って来てくれたので喰いきれないくらいの凄く豪華な昼食となりました。
 20051002P1060419.jpg
 旨かったぁぁぁぁぁ!
 我が家の持参は「おにぎり」のみ。(実話)

 本っ当に感謝m(_ _)m

 この地域は古き良き近所付き合いがまだ残っているのでこういう行事は楽しいですね。
 とは言え周りはそうでも無かったか?

 もの凄い大家族と思われてたかも。

 ただ大阪市内とはいえ,1学年1クラスしか無い学校なので少し寂しい感じがしました。
 そういう意味では今の子ども達は可哀相ですね。

 後,あそこでビール呑めたら最高だったのに。(A;´・ω・)アセアセ

コメント(2)

YJTOSHI :

DASAIさん、どーも!
ぼくちゃんの上の写真見て一言、あら~奥さん!

Dasai :

 ども。(*^∇^*)ノ
 上の写真で「家族」は長男と次男だけなんです。後は全員近所の方々す。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Dasaiが2005年10月 2日 21:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マルチ水温計」です。

次のブログ記事は「クベラツヤクワガタ〔Yahoo!〕」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.01