カレンダー

« 2010年2月12345678910111213141516171819202122232425262728

2個…

| | コメント(2)

 20051023P1070245.jpg
 が気になって気になって仕方が無いのでビルマニクスの産卵セットを少し掘り起こしてみました。
 4ペア(後に1ペア里子)ぶち込んだスペシャルセットだったので,










 うっじゃうじゃ!

 を想像していましたが。
 結果…




















 2個!((((;゚Д゚)))

 の産み立てと思われる卵発見!
 20051023P1070258.jpg
 長さ「5㍉」前後でした。

 え~(llll ̄~ ̄;lll)

 ぶち込んだ成虫が確か「8匹」。










 20051023P1070252.jpg
 20051023P1070270.jpg
 採れた卵が「2個」。










 減っとるやないけぇぇぇぇぇ!

 ( ノ゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.::ヤッテラレルカアアアァァァァァ!!!!

 《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

 マットだけでどんだけ使っとると思っとんじゃぁぁぁぁぁ!


体重【79.2】kg
カブクワ費【3,050】円
 ・バリバリゼリー(600個) 2,400円
 ・送料 650円
室温【22.0】℃

 で,ダニが気になってしょうがないので。

 20051023P1070247.jpg
 新兵器投入。
 フジコン ダニピタクリ~ン
 ・昆虫マットに混ぜるだけ

 ・昆虫マット12㍑

 え?(゚Д゚ )アラヤダ!!
 マット「12㍑」で1袋なの?

 どう見ても「20㍑以上」は余裕で入ってるよ。

 衣装ケースだし。

 ま!いっか!

 適当にかき混ぜて,再度「3♀」投入しました。
 今回は取り敢えず「採卵」することが出来たので良しとします。

 でも…2個じゃなぁ。_| ̄|○

コメント(2)

トトロ :

2個(ウフ、ステキ(ウフ、私はネブト計9ペアで0でした。。。。。仲間って呼んでいいですか?

Dasai :

 仲間。~~~-y( -д-) 、ペッ「温室」入ってる人が…ちくしょぉぉぉぉぉ!(T△T)
 プラティ。
 え~♂♀♂♀2ペアビダって。♀が★って。
 更に4♀タダで送って貰って…
 え~…いまだ「0」。
 最低でも「8頭」以上回収しないと意味無い。
 ( ノ゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.::ヤッテラレルカアアアァァァァァ!!!!

コメントする

このブログ記事について

このページは、Dasaiが2005年10月23日 14:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「少年の心を持つ旦那様を観察」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.01