カレンダー

« 2010年2月12345678910111213141516171819202122232425262728

運動会 Part2

| | コメント(2)

 20051016P1060733.jpg
 今日は次男の運動会。
 体を動かす事が得意な次男は大興奮。
 ハッスルし過ぎて隣の子の顔に思いっきり

 ビンタ( ^Д^)ノビシ*)゚O゚)

 ちょっと親父は焦りました。((((;゚Д゚)))
 本当にm(_ _)m申し訳ございませんでした。
  ※その子の父兄の方々へ

 小学校と違い「半日」なので少しは楽ですが…
 「綱引き」出ただけでもうクタクタです。_| ̄|○

 それとビッダーズで落札したガタ到着が今日だったので着いてないか気になって気になって。
 
 またまた,たくさんの方々に応援に来て頂きました。

 感謝!(*^∇^*)ノ

 20051016P1060774.jpg
 しかし「運動会」なのに。
 親子競技があるって分かってるのに。

 ブーツ履いてるお母さんが!(゚Д゚)

 確かにお洒落には気合い入るよネ。
 でもちょっと変?

 「ビーサンビーチサンダル」だったσ(゚∀゚ ∬ワタシはもっと変?!
 「ビーサン」で綱引き!

 アホだ!( ̄曲 ̄)

コメント(2)

トトロ :

いや~似てる!というより同じ顔ですね。

Dasai :

 似てます?(^^ゞ
 次男が一番「似てない」と思ってたんですが…
 でも,小学校より幼稚園の運動会の方がほのぼのしてて良いですね。

 あの「モーレン」σ(゚∀゚ ∬ワタシも狙ってたんです。((((;゚Д゚)))
 

コメントする

このブログ記事について

このページは、Dasaiが2005年10月16日 19:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リスタート準備中」です。

次のブログ記事は「くわ隊長とかぶ隊長」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.01