カレンダー

« 2010年2月12345678910111213141516171819202122232425262728

WALKING

| | コメント(4)

 風呂で頭を洗いながら…ふと。

 歩こう!

 大阪城の真横に住んでいる関係で,WALKINGコースには不自由しない。
 風呂から飛び出て,Tシャツ・ジャージ・頭にはタオルを着用。
 ↑相当妖しい格好です。

 大阪城一周して帰ろう!と家を飛び出す。
 ↑無計画。(/|||`□´|||;;\)イヤン!ハズカシイ

 高校から大学にかけずっとラグビーをしていたが引退後,運動らしい運動はしたことが無い。
 本当はジョギングにしようかと思ったが,無理し過ぎても体に良くないので,取り敢えずWALKINGから始めることにする。

 しかし夜の大阪城って…怖い…
 公園内に500人を超す浮○者の方々が至る所にテントを貼っている。
 しかも暗い。
 ↑って言ってるσ(゚∀゚ ∬オレが一番怖い?

 夜8時家を出発。
 森之宮~大阪城公園駅を通り京橋に到着。涼しいせいかあまり汗は出ていない。
 かなり早足で歩いたが,ランニングしている人たちにどんどん追い抜かれる。
 ちょっとジョグ…WALKING…ジョグ…WALKINGを繰り返す。

 京橋から谷町4丁目に。
 異常に方向音痴なのと目が悪いのでコースはめちゃくちゃ。
 感覚で突き進む。

 谷町4丁目に到着。時計持って出なかったので,どれくらいかかったのか全然分からない。

 谷町4丁目から森之宮に向けドンドン歩を進める。
 足下が覚束なくなってきた。ちょっとした小石に躓く。

 やはり弱っている。((((;゚Д゚)))

 家に着くと丁度9時だった。
 1時間歩いたことになる。σ(゚∀゚ ∬オレエライッ!

 だいたい「5km」といったところか。
 家に着いて,そのままシャワーと入浴のやり直し。

 ちょっと腹筋が痛い。
 いつまで続くか。( ゚Д゚)アキタヨ・・・

 夜のライトアップされた天守閣は綺麗。
 今度はカメラ持って行きます。

コメント(4)

Hoignei :

 私もカミさんと大坂城に歩きに行ったりします。プラプラと。
 天満橋経由とか、京橋のダイエーに寄ったりとか、虫屋ドットコムに行ったりとか(^.^) 

Dasai :

 ども。(*^∇^*)ノ
 Hoignei さんとこからだと更に遠いような…

Hoignei :

 そうです。更に…一駅、二駅。
 でも、早春だと梅を眺めたり、美味そうなケーキ屋を見つけたり(甘党ッス)、パン屋やラーメン屋を発見したり(食うばっかりや!)と、夏でも長袖を着て、楽しく徘徊してますのよ。(-_-)

Dasai :

 見習います。( ̄(ェ) ̄;)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Dasaiが2005年9月21日 23:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「32~33頭」です。

次のブログ記事は「覚書」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.01