カレンダー

« 2010年2月12345678910111213141516171819202122232425262728

西太后

| | コメント(0)

 カステルナウディツヤクワガタの3度目のセット。

 死ぬまでやります。

 と宣言してから僅か8時間。
 えらいことが起こりました。










 20050930P1060364.jpg
 初めて見ました。コレ↑
 ♂に殆どの脚を噛み切られダルマ状態のまま生かされている♀。
 可哀相と思う前に

 キショ( ´Д`)

 セットは解除し,取り敢えず♂♀個別にワインセラーに入れました。

 映画「西太后」のラストシーンを何故か思い出しました。
 手足を切断し瓶に入れて生かしておいた麗妃に「苦しいのはあなたの方じゃない?」と言われ逆上する有名なシーンです。
 西太后ではなく,彼女と並んで中国史上三大悪女といわれる漢の呂后の話だとも言われています。
 関係無いけど。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Dasaiが2005年9月30日 23:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「死ぬまでやります!」です。

次のブログ記事は「産卵セット投入」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.01