カレンダー

« 2010年2月12345678910111213141516171819202122232425262728

呑み

| | コメント(2)

 体質(家系)的にはお酒は強く無い方だと思う。
 それでも昔に比べれば嗜むようになった。

 南森町の商店街の閉まったシャッター前で寝てたこともあった。
 洗面器片手に布団の中で「二度と酒は呑まない。」と誓ったこともあった。
 カラオケボックスでひたすら寝続け金だけ払い高いホテルだと思ったこともあった。
 車の中でエンジンかけて酔いつぶれてたら,住民が通報し警察が来たこともあった。(起きなかったけど…)

 マイペースなので,限界量を超えて呑むことは殆どなくなった。
 呑める量は体調とかもあるけど…

 それが…どうも緊張するとペースが狂う

 気が付いた時には,

 ヤバイ!((((;゚Д゚)))

 その時点で自分ではどうしようもなくなっている。

 便所で転けそうになったり,すれ違う人にぶつかりそうになる。
 その場で寝てしまいたい衝動をぐっと堪えていたりする。
 それを過ぎると今度は頭痛と吐き気。(これが辛いんだな。)

 それでも楽しいもんは楽しいんですけどね。
 なんじゃそら!( -_-)ノビシ*)゚O゚)あぅ

 面白いおっさん集団に乾杯!

 大変失礼しました。m(_ _)m
 しっかしみんな酒強いよねぇ~。

 なにわさん>格好良い!渋い?(*^o^*)
 トトロさん>ガタと娘さんの話が最高!(☆。☆)
 マニアさん>紳士。今度ブンブン教えて下さい。m(_ _)m
 Hoigneiさん>空気あるよね。おない歳?!(゚Д゚)

コメント(2)

Hoignei :

 ども、昨日は楽しかったですね。
 
 私は強くないですよ。ビール2杯だけですもん。
 前回、ウチに着いてから回ったものですから、意識して控えました。

 笑いながら飲む。 いい酒ですねェ。

Dasai :

 お疲れさまでした。( ̄曲 ̄)
 あ…頭が痛ぇ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Dasaiが2005年9月 3日 11:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「産卵セット投入」です。

次のブログ記事は「NG」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.01