カレンダー

« 2010年2月12345678910111213141516171819202122232425262728

5頭回収

| | コメント(0)

 20050907P1050498.jpg
 夜中にふと気になってチュウゴクシカの最初のセットを割出。

 あ~また産んでねぇ。┐(´д`)┌

 と思って適当に材割って捨てようと思ったら…
 メチャクチャちっさいニョロ発見!
 産んでる!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

 これはしっかり探さねばと改めて卵木を隅から隅まで探索。
 夜中に何やってるんだか。
 結果5頭の初齢ニョロを回収。

 夜中1時30分…未だ興奮冷めやらず。

 小プラケに安っすい「コナラ」1本で12日間しか♀を入れてなかったんですが「5頭」も産んでくれました。
 再セットは中プラケに材2本なんで今から楽しみだ!

 新ペアも,もうすぐ来るのでせめて「50頭」は回収したい。

 目指せ!爆産!

コメントする

このブログ記事について

このページは、Dasaiが2005年9月 7日 01:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「セット数」です。

次のブログ記事は「飼育終了」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.01