カレンダー

« 2010年2月12345678910111213141516171819202122232425262728

岐路

| | コメント(0)

 20050824 toukei.jpg
 基本的には私のガタ飼育に関する「覚え書き」何ですが,サイトを運営していると,どうしてもコレが気になります。(私だけ?!)
 1日に700人近い方が迷い込んでいらっしゃるらしく,嬉しいやら…申し訳無いやら…。

 さて,突然ですが先日「会社」を辞めました。残念ながら…「クビ」ではありません。( ̄(ェ) ̄;)
 12年間もお世話になった会社で,仕事にも「誇り」を持っていました。
 妻1人,子供3人を抱えながら…

 何とかなるさ!

 で辞めました。人生舐めてます。投げてはナイヨ!

 お世話になった皆様方,こんな私を支えて頂き本当に有難う御座いました。
 又,色々と数え切れないくらいご迷惑もお掛けし,本当に申し訳御座いません。
 楽しい事,辛い事も全て自分自身の「糧」になっていると思っています。
 「後悔」はしていませんが「未練」は山程あります。
 皆様から受けた「恩」は必ずお返しします。
 本当に長い間お世話になりました。有難う御座いました。m(_ _)m

 という事で再出発です。うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!
 ガタ飼育にも益々気合いを入れて参ります。

 まだまだ俺は出来るぞぉぉぉぉぉ。
 何が?

 20050825 toukei.jpg
 で,最初に戻りますが「申し訳無い」と思う理由がコレ。

 当サイトに運悪く迷い込んできた方の検索エンジンのキーワードTOP20

 1.ヘラクレスリッキー
 2.ギラファノコギリクワガタ
 3.マンディブラリスフタマタクワガタ
 4.スマトラオオヒラタ
 5.アルキデスヒラタクワガタ

 う~ん…どう考えても「BeetleBlog」では飼育の参考になる事は書いてません。_| ̄|○
 以前は10cm動いて死んだ「ニジイロクワガタ」がTOPだったんで,それよりはマシですが?

 (T△T)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Dasaiが2005年8月24日 04:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「再セット」です。

次のブログ記事は「♀投入」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.01