カレンダー

« 2010年2月12345678910111213141516171819202122232425262728

| | コメント(0)

 20050709P1040167.jpg
 初めて出た
 親は足だけ青かったんで,1匹くらいは出るっしょ…と思ってたんですが。
 神秘的な色です。

 20050709P1040172.jpg
 頭隠してます。
 角度によっても微妙に変わりますが,我が家の♀はこのタイプが最多。
 みがかった

 20050709P1040169.jpg
 ややみがかった
 こいつも綺麗だ!頭の凹みが残念…

 20050709P1040134.jpg
 羽化したばっかりの♂,まだアゴが伸びてません。クルッとな…。

 20050709P1040147.jpg
 ピント甘くてスマン。よっこらせ!とアゴを前足で伸ばしてます。
 ちなみに1枚目の♂とは別の奴です。

 20050709P1040177.jpg
 ほぼ完了!我が家の♂はこの色(グリーン)しか出ません。
 ちなみに1枚目と2枚目の♂とは違う野郎です。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Dasaiが2005年7月 9日 11:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「放虫」です。

次のブログ記事は「青♀死亡」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.01