カレンダー

« 2010年2月12345678910111213141516171819202122232425262728

おお!

| | コメント(0)

20050307P1020358.jpg
 パプアキンイロクワガタ幼虫ですがすくすくと成長中です。やや大きめのプリンカップに移しました。
 ただ,引っ越し中に写真に写っている一番ちっちゃい初齢幼虫を見失ってしまいました。

 小さ過ぎるんじゃぁぁぁぁぁ!

 懸命の捜索活動も,迷宮入り。運が良ければそのうち出てくるでしょう。

20050307P1020353.jpg
 こちらは唯一の菌糸ビン飼育幼虫ですが,見るからにデカくなってます。
 今後に期待大。

 8頭回収しましたが,1頭が卵で★。1頭を紛失してしまい...
 現在6頭の幼虫を飼育中です。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Dasaiが2005年3月 7日 21:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まだまだぁ~」です。

次のブログ記事は「大きくなれよぉぉぉぉぉ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.01