カレンダー

« 2010年6月123456789101112131415161718192021222324252627282930

超久しぶりのBボタン

|

ガタネタです。○┓ペコ

05年から、ず~っと累代を重ねてきた中国シカ雲南省(宣威)産WILD。(奈良オオで購入)

数少ない我が家の環境に適応した種。

昨年羽化した子はとうとう、衣装ケースに廃材ぶっこんだセットでそのまま1年間放置。

今日割出?

1♂3♀が羽化してました。

水分量がきつかったみたいで♂は蛹で★になってる子が何頭か・・・((((;゚Д゚)))

んで!?

どうもその一人息子♂が、お尻が閉まっていない様子なので、いよいよ累代停止か。
と思ってたら。

同じ雲南省産WF1の♂5人兄弟が出品されてるじゃないですか。(*ノェノ)
ポチっとな。

1頭当たり200円か・・・_| ̄|○1マンエンモシタノニ

無事到着したら、も少し頑張ってみようと思います。

このブログ記事について

このページは、Dasaiが2010年6月 9日 23:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「下ネタ」です。

次のブログ記事は「マニア印」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.01