カレンダー

« 2008年6月30日 »123456789101112131415161718192021222324252627282930

2008年6月30日アーカイブ

奇天烈

| | コメント(0)

皆様お久しぶりです。!(゚Д゚)

って誰も見てないと思いつつ誰か見てるんじゃ無いかと良く分からないまま。
ブログ放置しています。

既にガタネタはどっか遠くに行ってしまって(撤退してないですけどね),我がブログの検索キーワードNo.1はダントツで・・・











スポッテッドガー
です。_| ̄|○モウシンジャッタヨ

まぁそれはどーでもいー話なんですが?
世の中には奇想天外というか普通の人が絶対に考えもしない事を考える方が居ます。
自分では「俺は俺」とか?「自分は自分」とか?
格好イイと思って…思ってたり考えたり言ったりしてますが。

日本人はそもそも枠に収まるのを美徳に思わない人種






だそーです。だから何?
諸事情からストレートには書けないんで何言ってんのか全然分からないと思いますが。
天の邪鬼な私としては誰かに言いたくてしょーがない。

で…

ブログです。
もう…宇宙を感じます。

みそ汁の中に一番大事にしていたマイギネスのホーペイは入っていた!

や。

あ~めっちゃ寝た!と思って朝起きたら4:00だった!
フェンス乗り越えようと足あげたら「つって」しかも手がプルプル震えてた!(実話)






ぐらい…自分の常識に照らし合わせて考えても全然あり得ないと思う事があるんですが。
反論出来ない!

って事無いですか?
もとい…反論めちゃくちゃ出来るけど口に出して言えない…
が正解かな?

このアーカイブについて

このページには、2008年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年6月18日です。

次のアーカイブは2008年7月 3日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT) 4.1 テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.01