カレンダー

« 2008年10月20日 »12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008年10月20日アーカイブ

結婚式

| | コメント(0)
P1030423.jpg

日曜日の話ですが知人の結婚式に参加。
かれこれ30組ぐらいは行ったかと思いますが,何回出てもいいもんです♪
特に新婦の両親へ向けての手紙。>>>(T△T)グットクルヨネ

昼の式だったんで,終わってから会社出たんですが…
大瓶5本以上呑んでたので頭グラグラ。(あんまり強く無いんです…私)

そのまま応接室で1時間ぐらい寝てしまいました。(何しに行ったんだか?)

最近仕事でも又色々考え込む事が多く…相変わらずウダウダしておりますが。

このアーカイブについて

このページには、2008年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年10月14日です。

次のアーカイブは2008年10月26日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT) 4.1 テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.01