カレンダー

« 2008年5月24日 »12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008年5月24日アーカイブ

勉強中

| | コメント(0)

昨日はココで某SCの定時総会に参加。
昔の事を(前職)思い出しつつ,長いようで短い2年間だったなぁ…と。

「SCにおけるインターネットプロモーションの動向」

といった内容のセミナーがあり,それがメインで出席したんですが,前半の決算報告や事業報告,事業計画のあたりは…マジで落ちそうになりました。_| ̄|○
行く途中…駅からここまでの間にある商店街は…違う意味でスゲぇな!と。(涙が止まらなくて写真撮る勇気はありませんでした。)

今日は朝から,ココでセミナー受講。

「マネージメント・ソリューション・テクニクス(MST)」
「経営戦略」

といった内容だったんですが,大学の講義を思い出してしまいました。((((;゚Д゚)))
6時間以上の長丁場だった事と,昨日からずっと微熱が引かず,頭がぼーっとして…
明日の仕事大丈夫かなぁ。

このアーカイブについて

このページには、2008年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年5月19日です。

次のアーカイブは2008年5月26日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT) 4.1 テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.01