カレンダー

« 2008年5月 6日 »12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008年5月 6日アーカイブ

橙色?

| | コメント(0)
08チュウゴクシカクワガタ

今年羽化したチュウゴクシカクワガタ見てて気になってたんですが…
初代の頃はもっと脚が「赤」かったんです。

何か色が薄くなってきているような。

ブログデザイン変えてみました。○┓ペコ
MT4になってからテンプレートいじるのが楽になったような,面倒になったような…
しばらくぶりなので何をどう変えていいのか悪いのかサッパリ分かりませんでしたがまぁ適当に変更。( -人-).。oO
面倒なのでたぶんしばらく変えません。

ポリプテルスパルマス

↑コイツに喰いちぎられた手足も無事再生し,白ヘビから少しトカゲ?っぽくなってきたアホロートル。
何か根本的に間違ってる気がしますが…(。。*lll)

アホロートル

携帯カメラで撮影しましたのでうまく撮れなかったんですが,何かエラが黒くなったような?

色々ネットで調べてみると,やはり凄い方が居るもので…(*ノェノ)
サイト全体の雰囲気や写真も綺麗で,アホロートル(メキシコサラマンダー)飼育者の方には超オススメのサイトです。

【ぴんくぱ】様。

怪我には気をつけないと。
今日は私も休みだったんですが,ここ2~3日体調不良で,ひたすら薬飲んで寝てました。
明日から又頑張ります。

このアーカイブについて

このページには、2008年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年4月28日です。

次のアーカイブは2008年5月10日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT) 4.1 テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.01