カレンダー

« 2008年4月 5日 »123456789101112131415161718192021222324252627282930

2008年4月 5日アーカイブ

HANAMI

| | コメント(0)

桜 2008 in 深北緑地


高校時代の連れと久しぶりにバーベキューでした。(*^^*)
仕事の方ですが新店オープン最初の土曜日で皆バタバタしている中,部署が違うとはいえ非常に申し訳無いと思いつつ約40日ぶりの休暇。(途中システム関係の問い合わせで10分ぐらい仕事しましたが,それ以外は完全オフ)


TAKA&KAZU


無垢な子供と焼きそば喰ったままヨダレ垂らして眠る入道おっさん。>>>同級生です。
みんな・・・











汚れたなぁ(゜ーÅ) ホロリ



脱水症状起こすんじゃないかと心配になるぐらいヨダレ垂らしてました。
さらに・・・起きた瞬間に口の中に残ってた焼きそばが喉につっかえて咳き込んでました。((((;゚Д゚)))
しっかり完食されてましたが。


YOUJI&HIRO


集まるメンバーもちびっ子が増えたぐらいで・・・いつも一緒。
話す内容も殆ど一緒。
三十半ばの男共が集まって真剣に話してた内容が・・・












ま ん が((((;゚Д゚)))



え~・・・( ̄(ェ) ̄;)
支店長や会社役員,主任に・・・塀の中から・・・も居るんですが。
ま!関係ないか!!!( ノ゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.::

桜満開でたらふく喰って,たらふく呑みました。
(*^∇^*)ノ

このアーカイブについて

このページには、2008年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年3月30日です。

次のアーカイブは2008年4月28日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT) 4.1 テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.01