カレンダー

« 2008年1月26日 »12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008年1月26日アーカイブ

今年はも無理と諦めムードバンバンでしたが。
ヨメナシト+チビ共のカウントダウン攻撃に負け。
仕事抜けて行って来ました。

京セラドーム(日本ハム)

京セラドーム。
死ぬほど喰いました…((((;゚Д゚)))

ハム

タイトルのフレーズ♪が耳から離れません。
後ろでチビ共が今も唄ってます。((((;゚Д゚)))

会場入ってすぐ,や●しい方とバッタリ。

誰と来てたかは…内緒♪にしときます。(* ̄m ̄) ププッ

セレッソ大阪の選手全員居ましたがサッカー見ないので誰が誰やら?
トトさんに感謝。○┓ペコ

このアーカイブについて

このページには、2008年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年1月14日です。

次のアーカイブは2008年1月30日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT) 4.1 テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.01