カレンダー

« 2007年10月 5日 »12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2007年10月 5日アーカイブ

事業部起ち上げから,何とか1年が経過しました。
周りの皆さんに支えられようやく形になりつつあります。

昨年(9月)対比:3000%

まぁ,数字にすれば((((;゚Д゚)))ですが,スタートがあまりにも低い数字なんで実は大した事ありません。
ギリ黒字ってところです。←ここ重要!

おんボロPC(しかも皆で共用)と二人三脚でやってきましたが,正直…出来すぎ?ヾ( ̄p ̄) ォィォィです。
経営者から見れば全然ダメダメですけどネ。

今更ながら会社の看板の大きさを痛感します。
ただ…イニシャルコスト「0円(私の人件費と出店料は除く)」で一店舗起ち上げられた事はちょっと自分を誉めてやりたい。(何だよ!自慢話?って突っ込み厳禁!)
※見えない経費や過去の赤字回収までにはまだまだ頑張らないとイケマセン。○┓ペコ










んで…思うところがあって取り敢えずまだひとりでやってます。

今月は本部の移転もありまして,移転先での社内LANの構築もしないと行けなくなり…それに合わせて「提案書」でも作ろうか?と意気込んではいるのですが。
※前職でも会社の先輩と同じようなものを作った事があります!懐かしい…
仕事をスムースに進めるためにやったんですが結果的に忙しくなってアレ(。・。・?)と。

でも…










まったく進みません…(T△T)

ルーティンワークだけで実働12時間超の状態になってきましたので,そろそろ最低限のシステムだけでも入れないとヤバイ?

「頑張れ店長さん♪」←商品名(ソフト名)

の講習会でも行ってくるかなぁ。

このアーカイブについて

このページには、2007年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2007年10月 1日です。

次のアーカイブは2007年10月 7日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT) 4.1 テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.01