カレンダー

« 2007年8月27日 »12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2007年8月27日アーカイブ

何事も経験

| | コメント(0)

P1290145.jpg
MTの新しいバージョンがリリースされてるみたいなんですが・・・
何かめんどくさい事になったらイヤなので導入を躊躇ってます。
↑↑↑写真?↑↑↑
あ!巨乳巨峰ですが何か?
美味しいっすよ!

聞いてない?

取り敢えずスルーで!○┓ペコ

んで話を戻しますが昔だったらアホみたいにっていうかアホなんですけど,ベータ版でも出ようもんなら我先に!とインストールして悦んでたんです。

俺は狼

いつも危険と背中合わせさ!とは一切思ってなかったというか。

何も考えていない!

が正解だったんですけど。会社のPCとか連れのPCが調子悪いって時によく呼び出されて。

Cドライブをフォーマットして・・・全て削除されます

みたいなメッセージに0.1秒でyesと答えていたら。

ちょっとは躊躇えよ!( ̄(ェ) ̄;)

と言われた事があります。┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

でもねぇ。
数ヶ月とか何年間分ものメールとか,エクセルのデータとかホントに必要?
残してるだけで自分自身が安心してるんじゃ無いの?
とか思ってしまいます。

(酔っぱらって)携帯電話を便器に落っことしてメモリパーにしたり,(酔っぱらって)PCを崖から落っことしてデータというか全てパーにしても・・・

たぶん困らないと思うよ!

だって実際全然困らないものσ(゚∀゚ ∬ワタシ
むしろ・・・スッキリしてグー!

PCや携帯の無い時代を経験してる私。
便利になったようで不便になってることもいっぱいあるゾ!

え?

何が言いたいかワカラナイ?

取り敢えずスルーで。○┓ペコ

このアーカイブについて

このページには、2007年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2007年8月26日です。

次のアーカイブは2007年9月 2日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT) 4.1 テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.01