カレンダー

« 2007年8月26日 »12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2007年8月26日アーカイブ

人生死ぬまで勉強・・・と思いつつ。
誰かに何かを教わる事が死ぬほど嫌いな私。

自分が世の中で一番偉いと思ってるちょっと痛い子なので・・・更に質が悪い。

俺は狼・・・(←某有名ブログのパクリ)

でもねぇ・・・限界ありますよやっぱ!
35年生きてても知らない事の方が多いし・・・
興味ない事には必要だと思われる事であっても一切努力しないんです。
こん歳んなって「ガキだな!(チェリーボーイ)」って言われた事もあったし・・・>from や●しい某方より(*^^*)

みんな鋭いっすね!

今日,仕事で某セミナーに参加して来ました。

テーマ「BtoBで年商10億円稼ぐ方法

ぶっちゃけましたねぇ。
BtoB・・・BtoC・・・

バスト(おっ●い)toバスト(●っぱい)

バスト(おっ●い)to自主規制・・・(●HINPOKO)

まぁ下ネタはスルーで。

でも・・・行ってみるもんです。>感謝○┓ペコ
内容と料金が比例しているかどうかはともかくとして・・・自分の考えとコンサルの立場からの考えとの摺り合わせや軌道修正には大いに役に立ちます。>イヤマジで・・・(隊長父さん風)

んで・・・バチっと合ってるのを確認して,自己満足・・・天上天下唯我独尊状態に陥る訳です。
ステージ(売上)毎のやるべき事があって,講習が進んで行くんですが・・・

↓↓↓今の私のステージ(売上)↓↓↓

このアーカイブについて

このページには、2007年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2007年8月24日です。

次のアーカイブは2007年8月27日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT) 4.1 テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.01