カレンダー

« 2007年6月 3日 »123456789101112131415161718192021222324252627282930

2007年6月 3日アーカイブ

SM診断

| | コメント(7)

 この前京橋で呑んでた時に…
 ふと…「S」か「M」かって話で盛り上がった。
 エロ系な話っつよりも性質がどっちよりか?って話ね。

 私は自分では(たぶん周りも)「M」だと思っている。
 んでその場で出来る簡単なテストをして話が盛り上がった。

 そのテストの結果も私は「M」だった。

 しかしながら…小学校からの連れがふと…「DasaiはドSやで!

 と。そのひと言が気になってネットで見付けた。

 【コレ

 やってみました。((((;゚Д゚)))ヒマナノカ?

このアーカイブについて

このページには、2007年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2007年6月 1日です。

次のアーカイブは2007年6月 8日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT) 4.1 テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.01