カレンダー

« 2006年7月29日 »12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2006年7月29日アーカイブ

Panasonic DMC-FX01

| | コメント(7)

 逆サーモを手に入れてから早数ヶ月。
 冷蔵庫(ワインセラー)を買おう買おうとビダやヤフオクで物色しつつ…
 モタモタしてたら。

 嫁さんが。((((;゚Д゚)))

 嫁さん:「デジカメ欲しい~っ!」
 私:「え?」
 嫁さん:「デジカメ買いたいっ!」
 私:「(。。*lll)ウンウン」

 P1220721.jpg

 で…ワインセラーがA○uになっちゃいました。(T△T)

 P1220731.jpg
 裏面。
 σ(TεT;)ナイチャウヨ・・・

60cm

| | コメント(4)

 スポッテッドガーですが。
 30cm水槽ではあまりにも狭く可哀想になって来たので。




















 遂に,60cm水槽購入。
 P1220686.jpg
 ・水槽60cm
 ・上面濾過フィルタ一式
 ・ライト
 で3980円でした。(7月の月間特売セール品)

 で,取り敢えず水槽立ち上げました。
 ガー投入はも少し先です。

 P1220697.jpg
 水質調査員になるかどうか分かりませんがの。

 ヨシノボリ ×3匹

 大丈夫かな。(A;´・ω・)
 いずれにせよ1週間後。
 ガーが入った時点でエサになるんだろうけど…((((;゚Д゚)))

捕食

| | コメント(0)

 チュウゴクシカクワガタ1♂3♀のペパーレセットですが。
 昨日,何気なくケースを見たら。

 P1220707.jpg
 一番最後に羽化した一番小さい♀が一番大きい♀に…

 捕食

 されていました。((((;゚Д゚)))
 どうもエサ場をアホ♂が占領してたみたいです。
 慌てて既に遅いですが…ゼリー10個程投入。

このアーカイブについて

このページには、2006年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2006年7月27日です。

次のアーカイブは2006年7月30日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT) 4.1 テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.01