カレンダー

« 2006年6月22日 »123456789101112131415161718192021222324252627282930

2006年6月22日アーカイブ

T☆B○AND

| | コメント(6)

 結局買ってしまった…(T△T)

 肝川産『極太血統』

 T☆B○AND様の「ELEPHANT(エレファント)

 別に極太とかに興味がある訳では無いんですが…( ̄(ェ) ̄;)
 こう見えて結構ミーハー(死語?)なんです。

 P1210264.jpg
 仕入れた仔に混ざってたんで【はなぐり日記】さんに電話したら「買っといて♪」って事だったんですが。
 結局自分のモノにしてしまいました。

 ♂61.0mm(06.3羽化)・♀41.0mm(06.4羽化)の極小ペアですが。
 次世代に期待したいと思います。

このアーカイブについて

このページには、2006年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2006年6月20日です。

次のアーカイブは2006年6月23日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT) 4.1 テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.01