カレンダー

« 2006年2月28日 »12345678910111213141516171819202122232425262728

2006年2月28日アーカイブ

| | コメント(7)

 20060228 pagu001.jpg
 あまりに不細工でちょっとタイミングが悪く,売れ残ってしまった…

 パグ

 現在「38,000円」というちょっと可哀想な値段で売られてます。
 それでも,売れません。_| ̄|○

 このままではあまりにも可哀想なので,ポスターを作成してみました。
 部門長の許可が降りれば,犬舎の横に貼らせて貰います。

 ■新入り軍団
 20060228 P1150664.jpg
 ☆チワワ
 ・可愛い?( ̄(ェ) ̄;)

 20060228 P1150667.jpg
 ☆柴
 ・ちょっと調子悪かった仔なんですが,元気になりました。(*^o^*)

 20060228 P1150673.jpg
 ☆ノルウェー
 ・メインとの区別が未だに付きません。((((;゚Д゚)))

 追伸
 20060301P1150685.jpg
 採集記が読める日を楽しみに!(*^^*)

このアーカイブについて

このページには、2006年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2006年2月27日です。

次のアーカイブは2006年3月 1日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT) 4.1 テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.01