カレンダー

2005年12月22日アーカイブ

新マット開発

| | コメント(12)

 成虫管理用マットとして,針葉樹マットから始まり,ふわふわベッド,ペーパーマット…。
 果てはゴシキイシやら,ティッシュ,マッチ棒に妻楊枝。
 ホビー用ウッドチップ?まで。

 研究に研究を重ねて参りましたが。
 つっ…ついに究極の成虫管理マット完成!




















 20051222P1110662.jpg

 ピーナッツマット

 ※転倒防止に最適!ガタも大喜び!!!絶賛の声!
 ※低コスト・高カロリー!鼻血には注意!
 ※アルコール中毒には一切責任持てません!

 【開発秘話】
 家でビール呑みながら,ピーナッツ喰ってたら「殻」を入れる容器が無かったんです。
 どうしようかな?と見渡すと机の上にコバシャ(タイニー)が。
 あ~コレでイイヤ!オッケー,オッケーとそれを殻入れに。
 朝起きて,改めてそれを見ながら…

 オ・ウ・ゴ・ン入れてみよ!
 う~ん…イイね!イイね!

 オウゴンピーナッツ!

 が上の画像です。_| ̄|○

このアーカイブについて

このページには、2005年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2005年12月21日です。

次のアーカイブは2005年12月23日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT) 4.1 テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.01