カレンダー

2005年12月18日アーカイブ

AZOZ

| | コメント(2)

 AZOZ
 私の定期巡回サイトのひとつ。
 ガタとはあまり関係ありません。全然だな…(T_T)

 世界は広い!

 といつも思います。((((;゚Д゚)))
 ちなみに「クワガタ」「カブトムシ」等のニュースはございません。
 ニュースにすらならないのか?

 ちなみに上記の画像にはあるニュースを,リンクさせてますが,前に同じようなネタをどこかで見たような。

 おっ○いうらない?

 でしたっけ。ちとニュアンスが違うかな。
 え~ちなみに私はあのタイプが…(*ノェノ)キャー

このアーカイブについて

このページには、2005年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2005年12月17日です。

次のアーカイブは2005年12月19日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT) 4.1 テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.01