カレンダー

2005年9月11日アーカイブ

サイズって?

| | コメント(0)

 20050911P1050756.jpg

 左:10,000円 ・ 右:720円

ラストサムライ

| | コメント(0)

 20050911P1050716.jpg
 我が家のパプキン。
 最後の♂蛹です。
 だいぶ羽化が近づいてきているようでうっすらと蛹の中に各パーツが透けて見えます。

 20050911P1050720.jpg
 無事羽化してくれることを祈ります。

サタン?

| | コメント(0)

 20050911P1050725.jpg
 我が家のヘラヘラくん。

 これでもか?!というぐらい極小・極細・極短です。

 しかも曲がってます。
 男はみんな曲がってんだヨ!~~~-y( -д-) 、ペッ
 20050911P1050736.jpg
 何もしないまま既に「フ節」が3本取れちゃってます。(T△T)
 そのため殆ど観賞もしてもらえずほったらかし…

 でも子ども達は…




















 サタン!サターン!






 と思ってます。( ̄(ェ) ̄;)

〔ニョロ〕管理表 Ver0.1

| | コメント(0)

 20050911 kanrihyo001.gif
 まったくもって公開できるようなもんでもするもんでも何でも無いです。(゚Д゚ )ジャスルナヨ!
 ただのMicrosoft Excelで作成したワークシートです。
 専用のソフトとかもあるみたいですが,個人的にはこんなもんで十分かと。

 でも自分で作っといて入力するの…

 面倒んなってヤメチャッタ!!(゚Д゚)

 (作った)時間が勿体無いのでもしかしたら世の中に一人ぐらい必要な人とかも居るかもしれないと思いアップしときます。

 〔ニョロ〕管理表 Ver0.1

 一切責任は負えません。

 ↑ひっ…卑怯者((((;゚Д゚)))

♀死亡

| | コメント(0)

 やっぱり保ちませんでした。(T△T)
 ラコダールツヤクワガタ♀が死亡。

 20050911P1050739.jpg

 ♂だけ残ってどうするかな…コレ。

ほわいとびーとる

| | コメント(0)

ほわいとびーとる

whitebeetle.jpg

 サイト名の通り「シロカブト」「オオカブト」を中心に飼育されています。
 産卵セット方法はじめ写真入りで分かりやすく好感が持てます。(*^o^*)

 出所のしっかりした個体の「余品」も販売されています。
 σ(゚∀゚ ∬オレも欲しい~っ!

このアーカイブについて

このページには、2005年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2005年9月10日です。

次のアーカイブは2005年9月12日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT) 4.1 テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.01