カレンダー

2005年9月 4日アーカイブ

トホホ話募集!

| | コメント(0)

 ブリード「成功例」のDATABASEを立ち上げた以上「失敗談」も忘れてはいけません。(A;´・ω・)アセアセ

 【失敗は成功の元】
 多くの人が成功を夢見ている。
 私にとって成功とは数多くの失敗と自己反省を繰り返した末に初めて手に入るものだ。
 実を言えば,そもそも成功とはあなたの仕事のほんの1パーセントに当たるものだが,それは失敗と呼ばれる99パーセントのものがあって初めて生まれてくるものである。

 本田宗一郎先生の有名な言葉です。
 という事で…

 もう失敗ばっかりしている私にとって下手するとメインコンテンツを喰ってしまうんでは無いかとヒヤヒヤもんですが,

 〔 トホホ報告 〕


 ブリード失敗談・爆笑ネタ・悲惨な話・小ネタ・勘違いネタ等々大・大・大募集!です。
 気軽に投稿お願いします。\(^o^)/

23頭回収

| | コメント(0)

 20050904P1050449.jpg
 ギラファノコの卵木を割出しました。
 WILD「持ち腹天然採集個体のため既に交尾済みの♀」の子ですが,約700円×2頭の投資で延べ「34」頭とれてるのでまぁまぁでしょうか♪。

 20050904P1050455.jpg
 初齢(ド初齢含む)…17頭

 20050904P1050446.jpg
 卵…6個

 材割りカス・マットは見落としがあると思うので1ヶ月ぐらいはそのまま保管しておきます。
 まだ♀は元気なのでもう1回組むか?

吉兆?

| | コメント(0)

 20050904P1050436.jpg
 トトロ血統のネパールアンタエウスオオクワガタ♀ですが,僅か1日でこんなことしてくれちゃってます。
 なんか産もうとしてるのか,

 ただ散らかしてるだけなのか?

 微妙。

 頼んだよ!

ブリードデータベース

| | コメント(0)

 ブリードデータベースのページを新設しました。

 みなさんの成功例を登録して下さい。

 失敗例は登録しないでね。((((;゚Д゚)))

 ①使用マット(購入元)
 ②使用産卵材(購入元)
 ③セット方法(出来るだけ詳しく)
 ④セット期間
 ⑤成果(結果)


〔ブリードデータベース〕
 「爆産セット」「必勝セット」「定番セット」「○秘セット」等々。

 皆さんのご協力を何卒宜しくお願い致します。m(_ _)m
 1♀からの採卵(ニョロ)ギネスなんかも見てみたいですね。

このアーカイブについて

このページには、2005年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2005年9月 3日です。

次のアーカイブは2005年9月 5日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT) 4.1 テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.01