カレンダー

2005年7月17日アーカイブ

ビタ初出品!

| | コメント(6)

 今まで落札専門でしたが…

 余った奴等は売る!
 
 と思い立ち,訳分からないまま出品してしまいました。

 ビッダーズ
 ↑ここ

 今回は練習なので「パプ」のみです。
 P1040358.jpg
 ワナメ産F2 2♂・6♀・おまけ♀。

 ドドーンと9匹まとめてドン。

 終了は「7/23 22:47」となっております。
 宜しければ覗いて見て下さい。

ベタベタ

| | コメント(0)

 20050717P1040343.jpg
 〔チビキング〕

 某月某日
 私:「お~い!ちょっと誰かファブリース(ノコギリ)取って。」
 20050612P1030779.jpg




















 義妹:「は~い。」




















 義妹:「ハイっ!ファブリーズ。」
 20050717P1040356.jpg

 さわやかに香ってもねぇ…_| ̄|○

 ちなみにファブリーズの成分「トウモロコシ」って知ってた?

♂114㌘・♀72㌘

| | コメント(4)

 約1ヶ月ぶりに,ヘラクレスリッキーの体重測定。

 増えてねぇ~

 なんか♂は下痢してるような…

 ビチビチ?

 20050717P1040337.jpg
 ♂114㌘

 20050717P1040341.jpg
 ♀72㌘

このアーカイブについて

このページには、2005年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2005年7月16日です。

次のアーカイブは2005年7月18日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT) 4.1 テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.01