カレンダー

« 2004年11月10日 »123456789101112131415161718192021222324252627282930

2004年11月10日アーカイブ

カップリング開始

| | コメント(0)

 生体が無事到着。♂♀のカップリング飼育開始。

 って言ってる側から潜ってます。寝そうです。

 もう寒いもんね。

 命名「悟空」

めぇ~ん

| | コメント(0)

20041109SANY0153.jpg
 なんか「竹刀」でも持っているような構えです。

 命名「武蔵」

20041109SANY0136.jpg
 卵産んで...誰でもいいから...

猪八戒 〔 ♂死亡 〕

| | コメント(0)

 とうとう「猪八戒(アトラスオオカブト♂)」が死んでしまいました。
 長生きしたほうだと思いますが,最後はあっけなくコロリ...と逝ってしまいました。
 もうずいぶん寒くなってきましたしね。

このアーカイブについて

このページには、2004年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2004年11月 9日です。

次のアーカイブは2004年11月11日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT) 4.1 テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.01