カレンダー

« 2004年10月 3日 »12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2004年10月 3日アーカイブ

 昨日カップリング飼育しはじめたルデキンツヤクワガタ♀(やや元気なし)が死亡.....

 「なんでじゃぁぁぁぁぁ!」

 残った♂♀で再度カップリングしようかと思いましたが,とりあえず別々のケースで飼育継続します。
 ♀はワイルド(野外採集のこと)ものなので「持ち腹」に期待。

 「産めヨ」

飼育開始

| | コメント(0)

 奈良オオクワセンターにてフリーペア♂♀を「1,500円」で購入。カップリング飼育開始。
 と同時に交尾してました。

 「早っ!」

20041003SANY0053.JPG
 綺麗な個体です。
20041003SANY0013.JPG

引っ越し

| | コメント(0)

 あまりにも狭いところに閉じこめていたので大ケースに移しました。
 熱帯魚用の流木と土管を入れ,本人も満足そうです。
20041003SANY0003.JPG

 「嬉しい~」(嫁殺し談...ウソ)

 コーカサスオオカブト♂を手に止まらせてみましたがツメが死ぬほど痛い...
 力も強いので剥がすのに一苦労です。
20041003SANY0033.JPG

 命名「コアラ」

このアーカイブについて

このページには、2004年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2004年10月 2日です。

次のアーカイブは2004年10月 9日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

MovableType(MT) 4.1 テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.01